logo

2026年6月27日利用|女性|30代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

特に痛みはなし。 ただただ眩しかったです。 3回目の施術でしたが、 1.3回目眩しい(生理的反射で涙が出る程) 2回目そこまで眩しさ感じず(涙も出ませんでした) 純粋な疑問ですが、この差ってなんなのでしょうか?目の保護ゴーグルの付け方の差ですか?1.3回目はさっと乗せられたので、ほんとに保護出来てるかな?って不安は少しありました


スタッフの印象

施設の清潔感

今回は待ち時間も少なく快適でした! 洗顔ルームも1回目は洗面台が水浸しで嫌だなって思っていましたが、2.3回目は綺麗でした

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう