2026年6月27日利用|女性|30代後半
特に痛みはなし。 ただただ眩しかったです。 3回目の施術でしたが、 1.3回目眩しい(生理的反射で涙が出る程) 2回目そこまで眩しさ感じず(涙も出ませんでした) 純粋な疑問ですが、この差ってなんなのでしょうか?目の保護ゴーグルの付け方の差ですか?1.3回目はさっと乗せられたので、ほんとに保護出来てるかな?って不安は少しありました
今回は待ち時間も少なく快適でした! 洗顔ルームも1回目は洗面台が水浸しで嫌だなって思っていましたが、2.3回目は綺麗でした
15,400円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!