30代に入り肌のくすみが気になり、勇気を出してこちらの美容皮膚科を受診しました。 院内は清潔感があり、ホテルのように綺麗です。カウンセリングが非常に丁寧で、私の悩みに合わせて無理に高いコースを勧めることなく、最適なレーザー治療を提案してくれました。施術中も「痛みは大丈夫ですか?」と何度も声をかけてくださり、安心して受けられました。 施術後2週間ほどで肌のトーンが上がり、メイクのノリが劇的に良くなって大満足です。アフターケアの説明も分かりやすかったので、これからも定期的に通いたいと思います。
30代に入り肌のくすみが気になり、勇気を出してこちらの美容皮膚科を受診しました。 院内は清潔感があり、ホテルのように綺麗です。カウンセリングが非常に丁寧で、私の悩みに合わせて無理に高いコースを勧めることなく、最適なレーザー治療を提案してくれました。施術中も「痛みは大丈夫ですか?」と何度も声をかけてくださり、安心して受けられました。 施術後2週間ほどで肌のトーンが上がり、メイクのノリが劇的に良くなって大満足です。アフターケアの説明も分かりやすかったので、これからも定期的に通いたいと思います。