鼻は痛いと聞いていましたが、眉間より、ほんの少し痛いかなぁ?くらいでした。 すごく痛いと自然と涙が出たりしますが、そこまでではありませんでした。しっかり冷やして下さったからかと思います。
もともと男性用のサロンだから?男性のカウンセラーさんでした。ご自身のボトックス経験も交えてお話くださったので、わかりやすかった。スキンボトックスのリスク(表面に打つとはいえ、筋肉に効いてしまうこともある)もちゃんと話してくださったので信頼感が増しました。 先生もとても丁寧にしてくださり、全てにおいて良い印象でした。 フロントには、ぷろたんさんのパネルがお出迎えしてくれます。笑いました。