2022年5月5日利用|女性|20代後半
普通の点滴となんら変わらない感じで、痛みも注射の感じでした。私自身、採血や注射が苦手な方ですが、安心して受けれました。20〜30分程度で終わりました。メニューも好きなものを選択できました。
オープニングからとても良い雰囲気で、こちらのことを気にかけてくださっており、嬉しかったです。 また、看護師の方もとても親切にしてくださり、不安はありませんでした。 また、機会があれば伺わせていただきます。 ありがとうございました。
6,160円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!