2022年8月3日利用|女性|30代後半
痛みは強くなく、時間もあまり長くなく、終わってからパックもしてくれて潤います。2回では大きく変化は無いとの事でしたが、やや明るさや透明感があるように感じました。先生も1人1人の肌の状態から合った施術を説明して貰えるのでこれからも定期的に通いたいです。
カウンセリングが丁寧でわかり易かった。駅近の為、通い続けるのにも便利です。院内は綺麗でした。
5,360円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!