2026年2月7日利用|女性|50代後半
最初の診察の時にお伝えした場所とはちょっと違う感じに打たれました。 施術前に打つ場所をしっかり鏡で確認して欲しかったです。打ってる時の止血も何かでゴシゴシ拭かれてる感じで雑でした。
スタッフさんはたくさんいらっしゃる感じですがドクターがお1人なので診察した後にお部屋に通されセルフ麻酔した後に4、50分待たされました。 院内は綺麗な感じでした。
19,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!