2026年5月16日利用|女性|40代後半
首のシワが気になって初めてスキンボトックスをしました。首全体に打ってもらい、説明があった通り数日間は少し内出血のあとが残りました。 劇的に綺麗になった訳では無いですが、なんとなく前より良くなったかな…と言った感想です。
オシャレな内装で、Kpopが流れてクリニックという雰囲気ではなくオシャレな院内でした。 男性の先生は、ネックレスを幾つもつけていて…美容クリニックの先生という印象ですが、施術はきちんとして頂いたので良かったです。
19,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!