logo

2026年5月26日利用|女性|30代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

ハイドラジェントルでは取れた汚れを最後に見せてくれました。 フォトフェイシャルは鼻の下は痛かったですが、他はゴムで弾かれたくらいで耐えられる痛みでした。追加料金でパックができたのがよかったです。


スタッフの印象

施設の清潔感

カウンセリングがとても丁寧でした。 自分の悩みに対してどのフィルターを使うか分かりやすく説明してくれました。 施術中も声掛けが頻繁にあり、今何をしているか、不安に感じることが一切なかったです。 今まで通った病院の中で一番安心して受けることができました。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう