2026年6月3日利用|女性|20代後半
痛みはありましたが、ナースの方の声掛けが頻繁にあり安心して受けれました。院内もとても清潔で居心地も良かったです。
受付の方、カウンセラーの方、ドクター、ナースさん全員とても優しく声かけてださって、安心できました。
14,300円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!