麻酔無しでWピコを受けました。痛みはギリギリ耐えられるレベルでした。ポテンツァやジュベルックよりは痛くないです。2日後からは肌のキメが整った感じがしました。
ドクターの診察、正直期待していませんでしたが、とても丁寧で、親身に相談に乗ってくれて感動しました。過去の美容皮膚科では、施術を決めて予約した場合は、施術をして問題無いかのチェックくらいですぐ終わってしまう印象でした。しかしながら、こちらのドクターは、私の肌質を丁寧にヒアリングした後、改善のために施術だけでなく化粧品の成分やサプリメントも提案してくださいました。iharbのサプリメントの裏面の成分表まで一緒に見てくれたドクターは初めてで感動しました。またぜひお願いします。