星つ
前回よかったので2度目の利用ですが、他の方も書いていますが、HPには載っていない金髪の男性医師で、非常に雑で注射したあとに刺した部位をなじませるようにと押すのですが、痛いレベルではなく苦痛な強さで押し、非常に不快でした。 もう二度と利用しません。
リズネ4ccを全顔に手打ちでお願いしました。 塗る麻酔はセルフでしたが、看護師さんが丁寧に教えていただけるので難なくできました。 麻酔が効いているので施術中の痛みは全然我慢できる程度です。
リズネ初でした。確かにリジュランより痛くなかったです。打ちたい箇所がT、バタフライゾーンと目下と決まってたので手打ちにしました。
院のリピーターです。 職場から近くお世話になっています。 リジュラン手打ちも痛みもそんなになく終わりました。気を紛らわすボールを握らせてくれます(笑)
2回目の水光注射手打ちを受けました。 麻酔をしてても特に鼻が痛かったです。
痛みはありますが耐えられる痛みです。 効果はこれからデスがとても楽しみです。
肌の艶が増した体感があります。 痛みはややありました
2回目の利用です ニキビができやすく顔半分に中心に打っていただきました ニキビができにくくなったような気がします。
痛みはありましたが声かけてくれました。また受けようと思います
前回の先生がとても良かったので期待していましたが、院長先生は対応も腕も微妙でした。カウンセリングが無かったため、施術時に相談するといいですよと言われたので相談し始めたのですが、たとりあえず打っていいですか?と打ち始め、全体に打つ感じでいいですね?と有無を言わさず施術方針が決まりました。早く終えたい感が強く、まるで工場でした。リズネの開封するところは見せてもらえないうえに、注射がオリジナルのように見えたので、本当にリズネなのかもはや疑ってしまいます。カクテル配合の可能性もあります。
22,500円税込
(初診・再診料を含む)