星つ
頬下と顎下やったのですが、私には熱すぎて耐えるのが大変でした。 度々、冷却モードに切り替えて変えてもらって、何とか終わった感じです。 熱かったけど、せっかく頑張ったので、効果が出るといいなーと、楽しみです。
首は顔に比べてチクッとした熱さを感じましたが、全然耐えられるほどでした。
熱かったですが、効果が楽しみです。 人の症状や、希望してるフェイスラインによっては、オリジオKissも良いとのことでした。
オンダリフトで予約を入れましたが、脂肪が少なく、これ以上脂肪を取ると気になってる口横が弛む可能性があると言うことで、差額を当日支払いボルニューマにしました。 温かいなーと感じる程度で痛みはありませんでした。 顎下だけ1回熱くあちっと声を出してしまいましが我慢できる程度でした。 ショット数は決まってるので気になるところを多めに当てていただけたり、顔半分当てたところで座って鏡を見せてくれたり、右側を当てて温まってるから左の方が熱く感じるかもと先に教えていただけたり、丁寧でした。 1カ月後が楽しみです。
43,780円税込
(初診・再診料を含む)