星つ
とても丁寧に施術してくださいました。 2.3日したらおでこのあたりが皮むけしましたがヒリヒリはしませんでした。 肌の中の水分量が増えたようで感動しています。
施術の痛みが伴うコースだけど、あまり感じなくてよかった。
マッサージピールはいままで何回も受けていますが、こちらの施術はマッサージの力加減もちょうど良くリラックスしながら施術を受けることができました。拭き取りも丁寧なので終わった後のひりついた感じがなかったです。
丁寧に施術いただきました。過度な勧誘などなく、スムーズでした。
痛みはなく、色んなピーリングを試してきましたが私には1番あっている施術でした。
ピリピリしますが我慢出来る程度なので痛くないです
マッサージピールは何度かやった事ありますがとても丁寧に施術して頂けたので、ヒリヒリの痛さは弱くすみました。 数日で皮がむけてツルっとするのが楽しみです。
少し肌がピリピリする程度の痛みで特に問題なしです。顔色が明るくなった気がします!
前回行ったクリニックより丁寧に優しく塗り込んでくれました! 目元はヒリヒリする痛みがありましたが想定内の痛みだったので耐えられました○ マッサージピールは2回目ですが、肌にハリが出た感じがして気持ちのもちようかもしれませんがやってよかったです! 2回分をお得に購入できたので次回も楽しみです!
お肌がつやつやになりました。当日朝まで予約変更ができるのが非常に良かったです。
30,000円税込
(初診・再診料を含む)