星つ
落ち着いた環境でゆっくり受けられました。点滴の痛みもほとんどありません。効果は初めてなのでわかりませんが、クーポンをいただいたので利用してみようと思います。
白玉注射で伺いました。初めてで、痛みがありましたが 看護師さんに伝えるとすぐに調整してくれて、痛みが和らぎました。 効果はそもそも一度で出るものではないので、続けていけば出てくると思います。
痛みなどなくスムーズに点滴していただけた。
点滴で針を刺すので痛みはあります。効果は継続していけば出ると思います。
施術中の痛みは少しありましたが、我慢できる程度でした。
対応してくださったナースの方のおかげで全く痛みもなく、特に問題はありませんでした。
針を刺すときチクッとする程度でした。痛くないか打つときも点滴中も確認してくれました。
当日夜、顔手足の透明感が感じられました。成分が私に合っているのか、白玉をやったあとは気持ちも明るく元気になります。 針跡もほとんど目立ちません。 ピコトーニングもピコシュアを導入しているそうで、気になりました。照射3周ではなかったので今回は見送りましたが、再来okイベントあればやりたいなと思います。
注射針が皮膚を伸ばす感覚があり、普段よりも痛みを感じました。それ以外は、雰囲気もよくとても綺麗でした。
強い痛みはなく、 白玉はうっていると体が疲れにくいと思います
3,300円税込
(初診・再診料を含む)