銀座美容クリニック 大分院(旧 F clinic Oita)
エフクリニックオオイタ
その先の笑顔をつくるクリニック
クリニックの特色
・寄り添い、想いを大切にするクリニック
・分からないとこも聞きやすい雰囲気
・駅から徒歩3分で通いやすい
F clinic Oitaは、大分駅から徒歩3分の場所にある美容皮膚科クリニックです。
2022年4月1日に開院しました。
当院ではお客さまの人生を豊かにするお手伝いをしています。
私たちの正解が必ずしもお客さまの正解ではありません。
何よりもお客さまの想いを大切にしています。
初めての美容医療は、分からないことも多いはずです。
そのために私たちがいます。
まずはお気軽にご来院ください。
クリニックを利用した人の口コミ
