アマリラ ビューティー クリニック
今を美しく、生涯ずっと美しくありたい 女性であれば誰もが願うこの気持ちを叶えたい
星つ
受付の方や看護師の方の印象がとても良かったです。無理な勧誘もなく、スムーズに施術へ案内していただけました。
綺麗でスリッパも快適でした。男性がいてもいいのかと思うほどでした。
愛想と感じもいい感じのクリニックでした!ありがとうございます!
すごく綺麗だったし、お気遣いも丁寧でありがたかったです。ほかの施術の紹介を含めたカウンセリングはあるけど無理じゃない範囲で嫌な気分にならなかった。
施術中に外が騒がしくリラックスできなかったのは残念でした、、部屋を出ると受付の方2人と私服のスタッフ?1名がお話しされていたようですが、初めのお迎えから施術まで全てよかっただけに、少し残念でした。
丁寧でした。対応などをふまえて値段はかなり安かったと思います。
ドクター、スタッフの方はとても丁寧でまた行きたいと思いました! 特に施術して頂いた看護婦さんがとても丁寧でした!
30分ほど待ち時間があり、花粉症で乾燥していたので、本当は導入系の施術も受けたかったのですが、後の予定があり断念しました。 電話で事前に所要時間を聞いてはいたので、余裕を持って予約を取っていたのですが…そこだけ残念です。 ただ、待ち時間にお菓子やお茶とおしぼりをご丁寧に出してくださいました。
部屋に入ってから少し待ち時間はありましたが、皆さんに親切に対応していただきました。
カウンセリングがとても丁寧で寄り添ってくれるのでほんとに安心できました。 肌悩みに合わせて適切な提案もしてくれてとても気持ち良かったし、おすすめしたいクリニックです。