エーアイクリニック
健康と美を同時に実現し 自己実現欲求を満たすことを目指します。
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
間違えて別のメニューで予約してしまったにもかかわらず、とても親切に対応頂きました。 臨機応変に対応頂き、ありがとうございました。
カウンセラーの方も看護師の方も綺麗で明るい方が多いと思います。色々とお世話になってますが、いつも良い対応です。
VISIAの結果を踏まえて、肌について詳しく説明していただきました。気になる点も質問しやすく、おすすめの施術など細かく教えてもらえたので良かったです。 パウダールームは個室で、ヘアアイロンがあるのがありがたかったです。 待ち時間もほとんどなく、清潔感があって綺麗なクリニックでした。