アジアンビヨウクリニック
美を追求する全ての東洋人の為に・・・ 欧米基準の美容医療ではなく、 東洋人の美を追求しているクリニックです。
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
先生がなんていったって丁寧! 押し売りはないし、むしろその逆でこれはやっても意味ないと思います等も言ってくれて、グイグイ来られるのかな怖いなと思っていたのですが安心しました! むしろ正直なご意見を頂けるので次からも先生に相談したい!!となりました。 先生以外も皆さん丁寧でとてもよいクリニックに出会えました。 美容クリニック初体験だったのですが、大当たり! 美容に興味あるけどクリニックってやっぱり高い施術を勧められるのでは?オプションいっぱいつけられるのでは?なんて私のように不安があってなかなか踏み出せない方はこちらのクリニックがおすすめです。
スタッフさんみんな優しかった! ドクターの話しが長いわりにずっと同じことを言われてて、聞きたいことがあっても結局同じ話でただ長いだけだった感じがした。ただ押し売りみたいなことはなく、よかった。
先生や看護師さんが大変丁寧に説明してくださいます。不要な治療はやらない方針のようで営業力0です笑。受付などのスタッフさん達の対応も良く、とてもいいクリニックだったので、また伺おうと思います。