アエルクリニック ギンザイン
私のなりたいに“アエル”クリニック
星つ
案内もスムーズで接客もよく大変良かったです
感じが良く笑顔で対応してくださいました。説明も分かりやすかったです。
しつこくはなかったですが勧誘はありました。 会員になったらいくらでこの施術が追加できます、インスタ投稿でいくらでできますなど。 会員になるには会員費がかかるそうなので、どちらも断りましたが、安かったのでずっと通うつもりならありだと思います。
院内は通路が少し狭い感じ。 スタッフさんもテキパキしていてすぐに施術も終わり15〜20分くらいで終了しました。
リクエスト通りに施術してもらいました。 パウダールームなどの設備はイマイチでした。
先生が優しい、 素敵な先生でした、 親切に、丁寧に説明して頂けて、安心して施術して頂けました。 事務のお姉さんがもう少し親切だと、もっと良かったですね
クリニックがとても綺麗で清潔でよかったです。カウンセラーの方や看護師さんの対応も丁寧でよかったです。
狭いビルにあるクリニックなので仕方ないかもしれませんが個室が仕切られているだけなので他の会話がよく聞こえます