シンセイケイゲカ ツナシマ
星つ
待ち時間も少なく、短時間で希望の施術が受けられるのが良いと思います。
声も大きく、気さくで明るいドクターです。 美容専門の医院では無いので、豪華さは無く 清潔な通常の病院です。
自分で洗顔(クレンジング)をしてから施術室に行くのですが、置いてあるのがダッカールだけだったので髪の毛が長い方はヘアバンド持参のほうが良さそうです。 施術後には化粧水をつけてもらえましたが、帰る途中で乾燥を感じたので、今度行くときは乳液持参で行こうと思います。
町の病院という感じで、通いやすそうだなと思いました。
施術後のアドバイスもいただけてよかったです。何度か通っていますが1番混んでいたような気がします。
皮むけしましたが、少しでした ニキビなどもなくなるかなと期待したのですがそこまでではないです ただ薄い皮が一皮剥けた感じです しこりニキビはどうしたらいいのでしょう、、
整形外科クリニックですので、地域の高齢の方もいらっしゃいます。ドクターに施術以外のことも聞け、美容クリニックにはないメリットがあります。
先生も受付の方も親切でした。 一点、自身にも落ち度があると思いますが、帰り際の受付の方の対応がかなり冷たかったです。 先生がとても良い方だったので、経過次第でまた行こうかと思いましたがもう行かないです。
整形外科なので、美容皮膚科とは雰囲気が違いますが、無駄な待ち時間もなく通いやすくて良かったです。
感じの良い話しやすい先生でした。普通の整形外科なのも安心できました。