ライブリークリニック オオサカイン
あなたらしさが褒められる世界へ
星つ
スタッフの方はとても優しく丁寧で、院内の雰囲気もとても良かったです ぜひまた行きたいです
非常に丁寧に対応いただきました。 院内もとても綺麗で、待ち時間も気にならないです。
時間を勘違いしており30分程早く到着してしまったのですが、受付の方は全く嫌な顔せず、半個室の待ち合いで待たせていただけました。 施術担当して下さった看護師さんもおすすめの施術を教えて下さったり、応対もとても親切でした。 院内も新しく綺麗ですし、お水やお茶菓子のサービスも嬉しかったです。
ドクターもスタッフも丁寧で好印象です! ちゃんと説明してくれて押し売りもなくよかったです!
綺麗で清潔感のあるクリニックでした。 スタッフさんも親切です。
カウンセラーの方や医療スタッフの方、どの方もやさしくていねいで、清潔感のあるクリニックでした。
院内はどこも清潔感があり、とてもきれいでした
院内はとても清潔感があり、スタッフ皆さんの対応も素敵でした。
受付、カウンセラー、医師、それぞれ丁寧で説明がわかりやすく、アップセルなどもとくになかったです。施術後、ヘアアイロンの貸し出しがあったのがありがたかったです。
他の施術も追加でお願いしたのですが、カウンセリングも丁寧にしてくださり、優しくお声掛けしていただきながら施術していただきました。