フィグクリニック
確かな医療で、美しさと人生の輝きを支える
星つ
駅前のビルで便利です。 線路に近いので音がしますが、個人的には気にならないので問題なしです。 ドクター、ナース、受付の方はみなさんとても感じがよかったです。
駅からすぐですし、スタッフ、ドクターともにとても丁寧に接して頂き、緊張感もほぐれ良かったです。
スタッフさんも先生もみなさん優しかったです! 院内はとても綺麗でした!駅からすぐなので便利でした。
施術について細かく説明してくださり、わからないことも都度回答してくださったので良かったです。
院内もすごく清潔感がありスタッフの方もとても優しく居心地がよかったです。
カウンセリングから手術までずっとスタッフさんが皆さん本当に良い方で安心してお任せできました! 他院でもカウンセリングを受けましたが 説明がすごくしっかりしていたのでこちらにお願いすることに決めました。 現在ダウンタイム中ですが、やって良かったなと思っています!経過が楽しみです。
カウンセラーではなく、ドクターがカウンセリングしてくれるところが良かったです。 カウンセリングもとても丁寧でした。 受付さん、看護師さんも皆さん感じ良かったです。
院内は清潔でみなさんすごく気にかけてくれました。
駅からすぐで立派がとても良く院内も清潔でした。受付の方の対応がとても良かったです。
皆さん優しく丁寧に対応いただき、緊張してましたが安心出来ました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。