ジュウジョウエキハルナイカ・ヒフカクリニック
十条駅前で夜21時まで毎日診療。内科から美容まで、忙しいあなたの心身を支えるかかりつけ医
星つ
綺麗です。高級感のある美容クリニックというよりは、街の皮膚科という雰囲気です。カーテンでの仕切りが多く、名前を呼ばれたもののどの部屋に入って良いのかわからない時があります。
受付が分かりにくかったです。医師からは特に提案はなく、こちらが希望した部位・単位数の通りに施術でした。シワを全く見ずに注射されました。口角はなぜか口角上・横に打たれ、今までそのような経験がなかったので問い合わせたのですが、説明を得られませんでした。医師の手技に不信感があるのでおすすめしません。
先生の声かけが優しく、一瞬に感じました。 スタッフの方皆さんお優しかったです。
医師や看護師の方は素早く端的に施術対応してくださって良かったですが、受付でちゃんと名前を確認せず、他の方と勘違いして誤った内容で診察受けそうになったのが気になりました。 院内は綺麗で清潔感がありました。
先生も、看護師さんも、丁寧で感じが良かったです。 駅からすぐで、予約も取りやすいので、通いやすいと思います。
若めのバイト医っぽい方に打ってもらいました。新しいクリニックで駅も近く綺麗ですが、保険診療がメインで院内もそこまで広くは無いので、受付から施術までの流れが美容クリニックと比較すると差が顕著です。受付も医師も不慣れで段取りがあまりよくありません。とにかく安く肩ボト打ちたい人にはとてもいいと思います。
院内はとても綺麗で、 先生も看護師さんもとても優しかったです!
ドクターに丁寧な施術をしていただきました。
丁寧なカウンセリングで安心いたしました。 院内も綺麗です。
クリニックも綺麗でしたし、施術自体も全体的に丁寧でよかったです