ヤグビューティークリニック トーキョー
肝斑、シミ、くすみのお悩みに特化した効果にこだわるクリニック
星つ
スタッフもドクターも非常に親切かつ丁寧で、親身に話を聞いてくれました。行って良かった、話して良かったと思えるクリニックでした
回転が大切なクリニックとあって、パパっとしている感じはありましたが、VISIAのデータを見ながらのカウンセリングはとても丁寧でした。
お安いのでしょうがないですが化粧水や日焼け止めは置いてません。施術後に日焼け止めを塗ってくれましたがパック後のびしゃびしゃな上に塗ってたので日焼け止め効果がなさそうでした。
対応してくれた方、みなさん丁寧でした。 説明もわかりやすかったです。
VISIA診断がメインとお話ししていたのでそこまで提案も強くなく対応も優しく印象は良かったです。
皆さん感じが良かったです 院内も清潔でリラックスして施術を受けれました。
カウンセリングが丁寧でした。 アップセルほどまではいかないけど知識をたくさん教えてくれるタイプ
清潔感のある院内でした。VISIAの診断結果の説明も分かりやすく、押し売りなどもありませんでした。
医師もカウンセラーさんも看護師さんも丁寧ですし、院内も清潔感があります。
洗顔スペースが各自施術室にあって良かったです。