ヨコハマティーエークリニック
徹底的に患者さまへ寄り添った美容医療を
口コミの平均点
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
カウンセラーの方が、ルメッカはもちろん他の施術も実際に色々受けられている美容好きな方で、実体験を交えたお話をたくさん聞くことができました。とてもタメになりますし、親身に相談に乗っていただけてすごく嬉しかったです。無理な勧誘もなく、自分のペースで通えるクリニックだと思います。
清潔感があり、スタッフも丁寧です。 また通いたいです。
ドクター、スタッフさんの対応はとても良いのでリピートしてます
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!