ヒビヤコウエンマエシカイイン
口腔のみならず心身の健康に寄与できるような歯科医療を目指す
星つ
院内は歯科医院です。 担当して下さったドクターは大変優しく とても丁寧な対応で安心してお任せ出来ました。 今後定期的に通いたいと思います。
施術、どのようにヒアルロン酸が入っているか等、先生が説明してくれ、また逐一、鏡を見て仕上がりを確認しながら進めてくれるので、満足行く仕上がりになりました。
待ち時間もなく、対応も本当に丁寧でした。
女性の医師で、説明や注入、最後まで非常に丁寧でした。 過去に顔のヒアルロン酸注入は何度か経験ありますが、朝イチだからか貧血(迷走神経反射か)で目が回り、一時的に耳が聞こえなくなってしまいましたが伝えた所、すぐに血圧測定やパルスオキシメーターでSpO2を測り、販売のポカリスエットを出してくれました。(勿論自費で購入させて頂きました。) 対応が丁寧で迅速だったので安心できました。
担当してくれた女性の先生は説明しながらやってくれるのでとても良かったです
丁寧なカウンセリングから始まり、施術中も今何をしているのか次に何をするのか声をかけてくださるので安心できました。院内も白を基調にしていてとても綺麗でした!普段から通いたくなる歯科医院だなと思いました。
とにかく丁寧でした。 一つ一つの動作の前には言葉かけをしてくださるので安心して施術を受けることができました。 こちらの要望になるべく添えるように努力してくださり、微調整も一緒に考えて左右対称になるように入れてくださいました。 微量からスタートしてくださったので入れすぎなどの心配もほとんどなく終えられてよかったです。 +薬剤も目の前で開けてくださり、最後も何cc入れたのか教えてくださり安心でした! ダウンタイム後の腫れが落ち着いた様子を早く見たいなと思います。
朝イチで予約していたので、すぐ呼ばれました。 説明や写真撮影を経て施術、医院に入ってから出るまで約40分くらいでした。駅からも近いし良かったです。術後は腫れるのでマスク持っていった方がいいです。 写真は、①術前②術後直後③施術2日後④施術4日後(現在)です。全てノーメイク(保湿リップのみ)です。 私は内出血やアレルギー反応、注射痕残りなどはありませんでした。施術直後は麻酔のせいで唇周りが白くなっていましたが、それも当日夜には引いておりました。 追記 施術から1ヶ月弱経過しましたので5枚目に写真を追加しました。口紅塗ってるので色味は違いますが、とても良い感じです…!特に写真写りが良くなり、自信を持って笑えるようになりました。舌で触った時の違和感もほぼ無く、突っ張り感もなく、生活で支障が出たことはないです。周りには言うまで分からなかったと言われるので、自己満ではありますが本当にやって良かったです。
先生も優しいかたでとても良かったです。 院内もとても綺麗でした。
カウンセリングから何から何まで丁寧で本当にありがとうございます。 衛生面も綺麗で、安心して受けられます。