ワンクリニックウメダ
気軽に来院。隠れ家的クリニック
星つ
駅からも近くてスタッフさんも愛想が良く、待ち時間もなかったのでリピします
ゴージャスな雰囲気はないですが、綺麗で清潔に保たれている院内。
看護師さんが優しかったです。ドクターにはほぼ会いません。
無理な勧誘もありませんでした。 設備は簡素な印象です。
ドクターはサバサバとされている方。 スタッフさんはとても丁寧でした。ありがとうございました。 中崎町に用があったのでアクセスも良しです。
VIO脱毛の施術でしたが、施術時に上半身へタオルなどを掛けてもらえず、ブラジャー姿が見える状態でした。VIO施術なので下半身を見せることは理解していますが、施術しない上半身まで覆われていなかったことに驚きました。冷却風で身体も冷えたため、もう少し配慮があると安心して施術を受けられると感じました。
看護師さんがとても丁寧かつ親切でした!待ち時間は少しありましたが、スムーズな対応に感謝です。
脱毛で伺ったのですが、悩んでいたレーザーやポテンツァのタイミングを、相談に乗って頂き、また酒さの医薬品も処方頂き、こちらも大変安心感がありました。また伺いたいです。
肌診断をしていただき、今の自分の肌の状態を見ながら必要な治療は何か、この先おすすめのものは何かなど色々と相談に乗っていただけてよかったです。 何をしたらよいか迷っている方にもおすすめです。
今回はありがとうございました。来院から施術まで一通り終えることができました。