ポイントがあったので、力を入れた時に現れる顎の梅干しジワにボトックスをお願いしました。 10単位全て顎に打ってもらい、口をすぼめたりしてもシワが浅くなり気にならなくなりました。 追加料金で注射の針が選べると口コミで見ましたが、何も聞かれず、勿論追加料金もかかりませんでした。保冷剤で冷やしてから打ってくれるので、全然平気なレベルの痛みでした。
明るい雰囲気の院内で、待ち時間もそんなにありませんでした。顎だけだったので、カウンセリングの後は洗面台で、渡されたメイクオフシートで軽く拭き取るだけで施術という流れで、その後帰宅しました。 診察をして下さった先生(韓国の方)が注射をしてくれ、手際も良く安心でした。