星つ
セルフが痛すぎて予約したけど、ビックリするぐらい痛くなくてほんとにオススメです!めっちゃ緊張してたけど緊張一つも要らなかった 全員開けたい人麻酔をおすすめします 先生方も忙しい中丁寧に説明などしてくれてすごくいい対応でした❣️
注射でチクッとする痛みしかないです。あとは触られてるなーくらいの感覚しかなく満足です
麻酔は一瞬痛かったけど我慢できるくらいでした。開ける時は痛みはなかったです。とても大満足です。ありがとうございました。
麻酔ありだったからなのか、意外と痛くないです!ベルトが当たって痛かったりうつ伏せになると痛くなると思ってましたが、日常生活普通に送れるくらい私は何もなかったです。
麻酔が少し痛かったですが、施術中の痛みは特にありませんでした。
無事ピアッシングしていただきました!経過たのしみです
痛みは局所麻酔の一瞬のみでした。言われた通りにケアするとすぐに安定しました。
9,900円税込
(初診・再診料を含む)