星つ
ピリピリする程度の痛みで、全然我慢できました
パチパチとした感覚はありますが、当てたエリアを手で押さえてくれるのですぐ和らぎました。
初回なので出力は弱いです。ショット数はまあまあでした。
1番シミがあり当てて欲しかった頬の高い位置が大きめのアイガードを置かれていてほとんど当たらなかったのが残念。サクッと軽く一周するような感じだったのでもっとしっかり隅々まで当てて欲しかったがクーポン価格なので仕方ないかな。
痛みはほぼなく会話できるくらいでした。施術中に会話してくれるので痛みが紛れます。(元々ほぼないけど)
レーザートーニングではなく、ピーリングの方が今の肌には必要かもと教えて頂いたので、変更(無料)していただきました。私の肌が少し荒れていたためピリピリとした痒い感じ?が少しありましたが痛くは無かったです。レーザーを受けていたらパックがあったのかもしれませんが、私の場合は保湿剤をワンプッシュいただいて自分で塗布して終了となりました。肌はザラつきがなくなって満足です。
施術に関しては複数回行わないと実感を得られないと思うので…! 痛みに関してはチリチリ肌にあたる感覚はありますが耐えられるレベルです。
診察がしっかりしてました!あとドクターのお肌がめちゃ綺麗でクリニックとして説得力あります… 痛みは鍼治療くらいかな?
VISIAがやりたくて初受診しました。個室になっていて個室の所で洗顔できますが髪ゴムを持っていなかったので洗顔しにくかったです。
施術時に適宜声掛けをしてくださったことや、照射後肌を押さえて下さりました。
3,980円税込
(初診・再診料を含む)