星つ
思っていたより冷却の冷たさが強く感じました。 数週間後の効果はそこまではっきりとはわかりません。
初めての施術。月1で持続して打つ事によって効果があると説明がありました。ろ今回は以前から興味があったのとポイント消化のための施術なので、効果はわかりませんが興味本位で来月も打ってみようかな〜と思っています。痛みはフツーの点滴の痛さです笑
ダイエットはやはり普段の食事生活が大事です。 1回の点滴だけでは効果が限られています。
点滴なので、針を刺す時と抜く時は当然痛かったですが、それ以外は全然痛くないです。終わるまで30分かかりますが、10分おきに看護師さんが見回りに来てくれるので安心です。
静かな部屋で横になって点滴しました。1時間もクリニックにいなかった。スムーズでした。
効果はわかりませんでしたが、新人さん?だったのか先輩に付き添われてて、注射めちゃくちゃ痛かった笑
美白点滴を受けてから、肌の透明感が増したように感じます。施術中も痛みはほとんどなく、終わった後はすっきりしてリフレッシュできました。続けることで肌のトーンが均一になり、化粧のノリも良くなった気がします。スタッフの方も親切で安心して受けられました。
体がぽかぽかして代謝があがる感じがありました。
ダイエット点滴は他院でも経験済みですが、痛みはほとんどありませんでした。 医師の方とのカウンセリングでもお話がありましたが、適度な運動が必要とのことなので、運動をして効果があればいいなと思います。
皆さん丁寧に対応してくださります。 30分で点滴は終わりました。
5,500円税込
(初診・再診料を含む)