星つ
ナチュラルに入れたいと相談し、要望通りにしていただき仕上がりに満足しています。
今までで1番痛みは弱かったと思います。ストレスフリーでした 院内も綺麗で清潔です。
施術後すぐいい感じでした! 針刺す時にチクッとする痛みがある程度で すごい満足です!
針を入れるときにちくっとしますが、ほとんど痛くありません。 こちらのクリニックさんはメイクしながら施術できますが、メイクなしでやるのをお勧めします。
スムーズで痛みも少なくよかったです。 涙袋の余りを唇に入れてもらいました。
涙袋に注射を刺す時に穴を開けるのですが、それが少しチクっと痛いくらいです。その後は針が入ってきてるなぁって感覚で、初めてなのもあって少し違和感を感じましたが痛みはあまりなかったです。 やった直後からすぐに効果が実感できる施術でした。
涙袋とほうれい線を打ちました。 両方も左右差を感じれるため少し残念が、値段的に不満とは言えません。 (2部位を打つ場合は別料金発生します。)
すごく効果ありました。 結果が出ることが1番だと思います。
ほうれい線にいれました! いれてよかったです。 痛さもなかったです。
私の悩みに対して、今回はヒアルロン酸より他のアプローチの方が良いとのことで別の施術をすることになりました。 しっかり個人を見て診断してくださって信頼できました。
19,000円税込
(初診・再診料を含む)