星つ
大きな変化はなかったですが、少し顔が引き締まったような感じはあります。痛みはまったくなく、心地良く寝てしまいました。
ほとんど痛みはなく、あったかい感じでした。施術後にやや引き締まった感じがしました。
暖かく心地よい施術でした。 少し顔がリフトアップされた印象です。
私は全く痛みはなく、心地よい刺激でした。 効果は直後から感じて、複数回やろうか検討中です。
痛みはほとんどないです。 温かい、よりちょっと熱いかな?という感じで それでも寝てしまうくらい気持ち良い施術でした。 終わってから鏡を見て、引き上がっているのが目に見えてわかってすごく嬉しくなります。
たるみの改善に効けばと思い施術しました。一度で劇的な変化は無いという事でしたが、少しハリが出たように感じます!
強い痛みもなくピリピリする程度でした 2日ぐらい経ってから肌が明るくなった感じがします
痛みは一切なかったです。半分だけ施術して見比べると少し引き上がってました。
もともと大きな弛みなどなく予防目的だったので目に見える効果はわかりません。 痛みは全くありません。
25,300円税込
(初診・再診料を含む)