星つ
施術中は全く痛くなく、翌日肌がパッと明るくなったように感じています。
痛みが少なかったです。スタッフさんもしんせつでしたので、とても良かったです。効果もありました。
顔脱毛のときと同じくらいの痛みを感じます。個人的には鼻下や輪郭の部分は施術中にチクチク痛みを感じました。打つ際に声をかけてくださるので、安心できました。
痛みはほとんどなくダウンタイムも 少なかったので次の日からメイクすることが 可能でした。
痛みはありますが、耐えられました。 効果は継続して行わないとわからないそうです。
出力調整してくださり、ピリピリ程度でほぼ痛みはなかったです!丁寧にあててくださり、ハリツヤが出ました。
M22は何度かやったことがありますが、こちらはジェルが少なめなのか熱く感じました。
説明もしっかりして下さり安心して受けることが出来ました。痛みもほとんどなく、施術後のヒリつきも少なかったです。
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
強い痛みはなかったです。次の日から肌に艶がでて、ハリが出たような気がします。
11,000円税込
(初診・再診料を含む)