星つ
マッサージピールのふきとりまでかなり時間がながく(ふきとならない部分もあり)、2日後に皮むけがありました。 毎月受けていて、皮むけは起きないので原因はこれかなと思います。
今日施術してもらったばかりですが、既に肌がふっくらして透明感が出たように感じます。 ピーリングはスタッフさんと相談してミラノリピールをおすすめしてもらったのでミラノリピールにしました。 痛みはピリピリくらいで我慢できるくらいでした。 その後のヒーライトはいつのまにか寝てしまいそうなあたたかさでした。
マッサージピールを選びましたが、特に痛みはなかったです。終わってスキンケアをしている時から、肌がふわふわになったことが実感でき、満足です。
痛みなく、効果も満足です。 またリピートします。 おすすめです。
初めてのピーリングで不安もあったのですが、特にピリつくこともなく、気持ちいい感じで終わりました。 翌日は肌触りが良くなりちゅるんとした感じに。 ダーマペンやらフォトフェイシャルやらに慣れていたためそこまで劇的な変化というのは感じませんでした。
ピリピリする感覚は全くなく、当日からメイクできたので嬉しかったです。
肌の状態に合わせて、マッサージピールをオススメしていただきました。 若干のヒリつきがあるかな?くらいで痛みもなかったので、効果があるか少し心配でしたが、 やる前よりも肌が綺麗になっている気がしています!
全く痛くなかったです。ピーリングについて詳しく説明していただいて自分の肌に合った施術をしてもらったと感じました!
医師に相談してウーバーピールを選択しました。痛みは全くなかったですが、肌の状態が悪かったからか真っ赤になりました。
痛みも少なく施術もとても丁寧で、肌への効果もやる前に比べ毛穴が引き締まってるように見えました。施術をお願いしてよかったです。
12,000円税込
(初診・再診料を含む)