星つ
0.4ccと少し涙袋に入れてもらいました。ナチュラルで可愛いです!麻酔テープを追加しましたが、私の場合無痛とはいきませんでした。
施術直後から効果を感じました!!!!!!
安心して施術を受けることができ、大変良い経験でした。 また利用したいと思います。
とても丁寧で仕上がりも綺麗で満足です。またお願いします。
調節しながら注入していただきました。強い痛みもなく満足です。
こまかく調整してくれて良い提案してもあただいてとても満足しました!
注射なのでそれなりに痛みはありますが、耐えられないレベルではないです。もう少し足すか聞かれて取り敢えず辞めときましたがやはり足したくなったので近々また行きたいです。
痛みの確認をしながら施術を進めてくれるので、安心して受けられます。
痛みは多少ありますが、保冷剤で冷やしてくれます。理想の涙袋ができてとてもよかったです。
麻酔なしで涙袋にヒアルロン酸を入れていただきましたが激痛ではなく、 施術は先生に完全にお任せして、自分の顔に合った涙袋を入れていただきました。満足です😊
30,000円税込
(初診・再診料を含む)