星つ
施術中にしみる歯があった 他院では唇に保護のワセリンを、塗ってもらったがそういうものはなく、唇が痛いと感じて伝えたが、そんなはずはないという風な反応だったので、気になる場合は自分でリップを厚塗りしていったほうがよい
照射前のお掃除は思ったより簡単でしたが、トーンアップはした気がします。 帰ってから知覚過敏になりましたが1日で治りました。
痛みはなく、その後少し染みたりはありました。あまり白くなった感覚は他院より少なかったです
元の自分の歯を記録しておいた方が、終わったあと比較できてよかったなと思いました……説明や施術は丁寧でよかったです!
他の方でも同じコメントを見かけましたが、PMTC付きとなっていますが、他院のPMTCとは異なり1分くらい歯をブラッシングするだけなので、割高感が否めなかったです。(他院で通常行うバイオクリーニングなどは行ってくれません。) メニュー詳細にも専用の機器と薬剤を使ってクリーニングすると説明書きがあるのに、行われず、その点を衛生士さんに確認したところ、バイオクリーニングによるPMTCは別料金、コーティング剤は強力なものを行なっているとのことでしたが、そうならメニューにはホワイトニング+コーティングと、書いて欲しかったです。 PMTCとは専門性の高いクリーニングのことをさすので、コーティング剤が異なるのからPMTCという言葉を使っているというのは望ましくないかなと思いました。 衛生士さんはとても丁寧でホワイトニングも好感をもてるのに、PMTCのメニュー表記が残念でした。
初めてのホワイトニングですが、しっかりトーンアップしました! 何度かピリッと痛い瞬間がありました。
施術中は時々わずかなキーンとした痛みがあり、施術後は当日一瞬の鋭痛が数回ありましたが、翌日以降はありませんでした。
初めて利用しました。過去に他院でオフィスホワイトニングの経験がありますが、同じ様に白くなって良かったです。 完全に寝た状態で施術を受けるため、唾液が溜まってくると少し辛く、上体を起こして受けられるといいなと感じました。
施術自体は全然痛くなかったのですが、施術後知覚過敏が続いていて薬飲んでもまだ痛い状況です💦
1回で白くなった実感が出来ました! 継続して白くしていければと思います。 痛みは感じませんでした。
12,000円税込
(初診・再診料を含む)