星つ
強い痛みはない。時々ピリっと痛いが全然我慢できました。矯正器具を付けていて最初は普通に施術を受けていましたが矯正器具の部分はやはり響いて痛みが広がるのでガーゼをつけてもらいました。矯正器具を付けている方は伝えることをお勧めします。
施術がとてもスムーズで、スタッフさんも親切だったので安心して受けられました。痛みもほとんどなくて良かったです。 ただ、「どの部位に何shot打つか」を選べると、さらに満足度が高いと思いました。 また機会があれば利用したいです。
やった直後から少し顔がスッキリした印象になりました。
ありがとうございました! すぐ終わって痛みもなく終わりました
予約時刻10分前に受付したが更に40分待たされた。予約の意味なくないですか?キャンセルや日時変更は5000円~全額取られるのに笑っちゃうよね
テキパキ施術行いました。 痛くなかったです。
一回なので効果あるかはまだ分かりません。痛み無しです。
痛みはなく、ピリッとする程度でした。都度痛くないか聞いてくださるので安心です。
痛いけど効果はありそうでした。2週間開ければ再度施術ができるみたいです!
痛みは特になかったです。効果はこれからだと思いますが、2〜3日後から少しスッキリしたような印象です。
17,600円税込
(初診・再診料を含む)