星つ
看護師の方の施術がとても丁寧でした。 医療脱毛なのでもちろん痛みはありますが、自分は背中、うなじ、脇だったので我慢できる程度です。
うなじ、胸、背中上部を行いました。 デザインありにしたため、うなじはマーキングをして丁寧に施術してくれました。 背中やうなじはシェービングしてくれました。
看護師の方がとても丁寧な施術でした。 効果を実感しており、また通いたいと思います。
痛みはありましたが、我慢できるほどでした。 施術はとても丁寧でした。
初めての機械で思っていたより痛かったです。 インモードのような感じで吸引照射していきました。 枕のタイプや香りを選ばせてくれたり、細かい気遣いがありがたかったです。
強い痛みは無く、効果を感じました。 他院で6回照射後の残りの産毛にアプローチしていただきました。
麻酔した方がいいです笑 すごく痛いです。でも、耐えられないほどではないです。ただ、太ももやエチケット部位は痛むみたいです。とても丁寧にあてていただき大変助かりました。
ある程度脱毛は完了しているので 気になる部位だけセレクトできるのが良かったです。 痛みは今までの脱毛で大して感じたことがなかったのですが 今回初めてやる機械で、油断していましたが痛かったです。 看護師さんは丁寧で優しかったので 痛かったらゆっくり照射する等してくださると思うので 安心して施術を受けられました。
2週間後には脱毛実感ありました。丁寧にやっていただき、安心して受けられました。
少し痛みはありますが、産毛に対する効果はあるように思えました!
15,800円税込
(初診・再診料を含む)