星つ
痛みなく、やった直後から効果ありました!
直後から効果を感じました。目の開きが良くなりました。 痛みはほぼ無し、頬骨の辺りだけすこしピリピリした程度。 1ヶ月後が楽しみです。
痛みは全くなく、寝落ちしてしまったのですが、起きたら終わっていました。 終わった直後から、少しだけフェイスラインがすっきりしたような感じがありました。効果が本格的に出てくるのが楽しみです。
以前他のクリニックでハイフをした時は激痛で不安でしたが痛みもなくピリッした感じが一瞬あっただけで快適に受けることができました。 効果も直後から引き締まって満足しました。 今後の効果が楽しみです
結論からいうと大満足過ぎるクリニックでした! 痛みは、今まで受けた中で1番痛くないです。 効果は、丁寧に施術してもらったお陰で、1ヶ月経たないあたりから顎下のタルタルしてた部位が明らかにシュッとしましたし、口横のほうれい線も薄くなりました。 これは定期で通わないといけないやつじゃんっっと嬉しい反面、お財布と相談してます。。。!
ハイフは他で何度か経験していたので痛みを覚悟していましたがほとんど痛くなかったです。
顔のたるみが気になったので、初めてスーパーハイフを受けてみました。 カウンセリングから施術までとても丁寧にしてくださり、信頼のできるクリニックだと思いました。 施術に関しては今までいろんなハイフを受けてきましたが、全く痛みがなかったです。 施術後は特に筋肉痛等のダウンタイムもありません。 まだ、効果は実感できていませんが、1ヶ月後楽しみにしてます。
とても丁寧な施術で痛みも確認していただきながら進めていただけたので違和感なく終わりました。 他院で痺れが残ったこともお伝えしたところ敏感な箇所などは避けていただくことができたので良かったです。 施術直後からスッキリした感じがありましたが、2週間後くらいからまわりに痩せた?と言われるようになりました。
ほうれい線は??という感じですが、フェイスラインがすっきりした気がします。 1ヶ月後にはもっと効果がでるらしいので楽しみです。 一緒に施術をうけた友人も満足したようです。
痛みは顎下だけ、少しありました。 頬はほぼ無いです。
22,000円税込
(初診・再診料を含む)