星つ
痛みは全くなく、寝落ちしてしまったのですが、起きたら終わっていました。 終わった直後から、少しだけフェイスラインがすっきりしたような感じがありました。効果が本格的に出てくるのが楽しみです。
以前他のクリニックでハイフをした時は激痛で不安でしたが痛みもなくピリッした感じが一瞬あっただけで快適に受けることができました。 効果も直後から引き締まって満足しました。 今後の効果が楽しみです
顔のたるみが気になったので、初めてスーパーハイフを受けてみました。 カウンセリングから施術までとても丁寧にしてくださり、信頼のできるクリニックだと思いました。 施術に関しては今までいろんなハイフを受けてきましたが、全く痛みがなかったです。 施術後は特に筋肉痛等のダウンタイムもありません。 まだ、効果は実感できていませんが、1ヶ月後楽しみにしてます。
とても丁寧な施術で痛みも確認していただきながら進めていただけたので違和感なく終わりました。 他院で痺れが残ったこともお伝えしたところ敏感な箇所などは避けていただくことができたので良かったです。 施術直後からスッキリした感じがありましたが、2週間後くらいからまわりに痩せた?と言われるようになりました。
ほうれい線は??という感じですが、フェイスラインがすっきりした気がします。 1ヶ月後にはもっと効果がでるらしいので楽しみです。 一緒に施術をうけた友人も満足したようです。
痛みは顎下だけ、少しありました。 頬はほぼ無いです。
痛みは全くありませんでした。 場所によっては歯に響くような感覚はありませんでしたが、苦痛はなく、寝てしまいそうなくらいでした。
丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました!
痛みに強い方ですがこれまでやったハイフの中で最も痛みゼロでした。 あててる?と心配になるくらい感じなかったです。
普通のハイフより効果が高いとのことで 施術直後でまだ分かりませんが 2週間後がピークで分かりやすいとのことで 楽しみです。 痛みや熱さなども全くなかったです!
22,000円税込
(初診・再診料を含む)