星つ
脱毛と同じくらいの痛みで全然耐えられます! 照射箇所を一つ一つ確認してくれます。
終わった後はプランパーリップを塗った後のようなピリッと感はありましたがほとんどの人が耐えられると思います。 初日は先生が言った通りになったので、今後も経過を観察したいです。
痛みはびっくりするだけでそこまでです。先生が優しくて安心してうけられました!とても良いクリニックだと思います!また、受けます^_^
ゴムで弾かれたような痛みです。 今は瘡蓋は取れてますがシミはまだ残ってます。時間かけて薄くなっていくものらしいのでこのまま様子みます。
初めての施術だったので痛みを感じましたが、耐えられないほどではなかったです。 ご説明いただいていたとおり、シミの部分が一時的に濃くなりましたが、徐々に薄くなってきたようです。 個数制限なしとのことでしたが、当てて効果がある箇所のみということで、実際は10箇所程度でした。
施術中と終わってから20分ほどは火傷のようなヒリヒリした痛みがありましたがしばらくしたら痛みはなくなりました。 まだカサブタは剥がれていませんがしっかり反応してそうなので期待しています。
痛みはあまり無く、施術はなんとなく肌色がワントーン上がった気がします。
パチンとされる感じで、耐えられる痛みでした! 手を添えてくれて、すぐに冷やしてくれたのでありがたかったです!
過去にルメッカやBBL、ルビーフラクショナルやステラなどいろんなフォトフェイシャルの経験がありますがシミが完全に消えることがなく、パワーが強いこちらのナノスターRを施術していただきました。そして1ヶ月半ほど経ちました。 結果は色素沈着としてシミが残っており、まだ消えていません。説明だと半年とかで消えるみたいなんで根気よく消えるのを待ちます。 施術時の痛みはしっかりあります。スタッフの方がその度に肩をトントンしてくれるので気が紛れることが出来ました。直後は施術箇所が腫れるので顔を隠せるマスク等準備しておくと良いです。 写真は1ヶ月半後の状態です。シミ消えると良いな〜。
初めてでしたが、痛みも我慢できる程度でした。看護師の方がレーザーのタイミングで肩を叩いてくださったおかげかもしれません。
9,900円税込
(初診・再診料を含む)