エルムクリニック 大阪院
43,700円(税込)
口コミの平均点
星つ
プロファイロは2回目でした。痛みはありますが、すぐに終わるので我慢できる程度です。当日は注入部に小さなコブができますが翌日には無くなりました。2回目以降は半年に1回くらいを目安に受けると良いとのことなので、継続できればいいなと思います。
効果はまだ分かりませんが、痛みはお冷やしもしてくれて我慢できるいあみでした。
当日は顔の形ご変になり、大変、不安でしたが、 しばらくすると落ち着き、若干、ふっくらしてきたかなと思います。 痛みは耐えれる程度でした。
43,700円税込
(初診・再診料を含む)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!