星つ
痛みはほぼありませんでした。 手の届かないところは、無料でシェービングして頂けるのがありがたかったです。
効果はまだわかりませんが、痛みは全然ありませんでした。
丁寧に照射していただけました。痛みもなかったです。
違う所も同じ脱毛してましたが、こちらは細かく丁寧に対応して頂きました。 もう一度、予約とって帰りたかったです。 ありがとうございました。
すごく手早く丁寧にあてていただきました。痛みはほとんどありませんでした。初診でしたが、30分くらいで全て終わりました。
とても丁寧に早く施術してくださいました。
痛みなく施術が受けられました。 まだ1回目なので回数を重ねて効果を見ていきたいと思います。
強い痛みはなく、耐えられる程度でした。個室ではなくカーテンで仕切られていました。
慣れているのもあり、ほぼ痛みは感じませんでした。ピリッとした感覚があります。
まだ効果はわかりませんが、痛みはなかったです。
13,500円税込
(初診・再診料を含む)