星つ
ハイフ特有のズーンとするような痛みです。痛みを強く感じる箇所もありますが、耐えられる程度です。 目の上をしっかり当ててくれたおかげで、施術直後から目を開きやすくなった気がします。フェイスラインや顎下についても徐々に効果がみえてくると思いますので今後に期待です。
すんごい痛かったwでも痛いのが悪いってわけではないので⭐︎は5つにしました!高出力で当ててくれたのは有難いし効果に期待! 翌日の筋肉痛とかは特にないです!
初めてハイフをしましたが、直後から顎のもたつきがすっきりし、満足です! 痛みはまぁまぁありましたが、我慢できないほどではなかったです。 これから1ヶ月くらいかけて効果が現れるとのことで、楽しみです!
3段階に分けて当てていただき奥まで当てるのはやはりすこし痛みはあります。 全体的にしっかり当てていただき気になる箇所もきちんと施術いただき満足です。 直後から少しすっきりしました。
多少痛みがあったのと浮腫はありましたかほうれい線は薄くなったように思い満足してます。
痛みはありましたが、こまめに確認してくださり強さを調整していただけました。
痛みは多少ありましたが即効性を感じました。 右が終わったあとに左と比べたら明らかにスッキリしてました。
他院で受けたハイフに比べて痛みがほぼなく、その後出力を上げてもらいましたが、やはりあまり痛みはありませんでした。術後の筋肉痛のような軽い痛みは続いているので多少は効果あると思いますが少し不安です。施術経験ある人は最初から出力MAXでお願いしてもいいと思います。
一ヶ月後ぐらいから効果がで始めるとのことで、経過はしましたが、まだ効果は分からず、これからといったところでしょうか。 良い意味で骨格・顎周りはしっかりと痛みも感じ、長期的な効果を期待しています。
直後は引き上がった感じがあります。痛みは普通でした。
32,000円税込
(初診・再診料を含む)