星つ
ビリビリしますが全然我慢できる程度です 丁寧に施術してもらえました
レーザートーニングいろんなクリニックで受けていますが、初回からまぁまぁな痛みを感じたので、素人感覚ですがそれなりの出力だったのではないかと感じます。
所要時間1時間ほどで終わり病院をでれました! やったことあるので痛みはいつも通りってかんじでした
ピリッとする程度でした。丁寧に声掛けをしてくれたので安心でした。
声をかけながら丁寧に細かく照射してくださったと思います。 即効性がある施術ではないので、効果が出ることを期待しています。
カウンセラーさんがとても親切でした 看護師さんの施術も上手で丁寧で親切でした ドクターのボトックスも上手で痛みも最小限で出血も皆無でした またお願いしようと思います
施術後、ハリが出たように感じました 他のクリニックで行うよりも少し痛みを感じたので出力が高いのかな?とも思いました。耐えられる痛みではあります。回数を重ねないとあまり意味がないのは知っていますが、満足です。
回数が必要な施術なため、目に見える効果はないです。
痛みはやや強めで効いてる感はあります。 2日ほど赤みや痒みが強目に出たので、軟膏は用意しておいた方が無難だと感じました。 軟膏を塗ると痒みも治まりすぐに肌の状態は落ち着きました。
痛みはありませんでした。 丁寧に当ててくれました。
5,500円税込
(初診・再診料を含む)