星つ
唇にヒアルロン酸を打ってもらいました。 痛かったですが、事前に痛いなどの説明もしてくださったり氷で冷やして行ったので我慢できる程度でした。 内出血をしてしまっているのでしばらくメイクでカバーしていこうと思います。
元々は非常に期待しておりましたが、非常に失望いたしました。注射部位は涙袋で、別途費用3300円が必要です。私はもともと大きな涙袋が好きだったので、すべて注射したいと思っていました。しかし、最初は少量だけ注射し、効果は全くないのに、医師に「もうokです」と言われました。残り量を尋ねたところ、なんと0.7cc残って、医師に再度注射をお願いしました。今回も少量だけ注射し、私が望む効果ではありませんでしたが、医師は注射してくれなくて、また長時間待たされました。私何度も請求しましので、少し追加しましたが、結局0.3cc残って、いくら言っても注射してくれませんでした。私は大きな涙袋が好きで。医者は全く私の意見を聞き入れず、全部注射してくれませんでした。残りのヒアルロン酸は、彼女たちが勝手に持ち去りました。私の強い要請により、私の前で廃棄されました。ただ涙袋を注射しただけで、なんと1時間半もかかってしまいました。99%の時間は、医師に注射してもらうことに依頼に無駄にしています。1ccのヒアルロン酸を購入したのに、0.7ccしか注射せず、希望した結果が得られませんでした。もし私がヒアルロン酸の廃棄を強く要求しなければ、残りの部分をどのように処理するか分かりません。皆さん、注射後の写真をご覧ください。これは注射しなかったことと何が違うのでしょうか?他のクリニックのチケットも購入したことがありますが、このような状況は起きたことがありません。
カウンセリングで唇のフィラーからほうれい線に変えていただきました 痛みもほとんどなく、丁寧にやっていただけました 結果が楽しみです!
強い痛みはなく針が入った時だけ痛かったけどそのあとはスムーズにしてくれたので耐えられました。
痛みは我慢できる程度でした。 少しずつ効果を感じています
投与したヒアルロン酸がずれないようにするため、追加でボトックスを打ちました。また、ヒアルロン酸の種類も変更したため、追加で約2万円かかりました。施術から2週間経ちましたが、やはり注入した部分から少しずれてしまったように感じています。
涙袋にいれていただきました。 麻酔なしでマイクロカニューレ代で当日3300の支払いでした。 途中で鏡で形を確認していただけて安心してお願いできました。 右は無痛で左は少し痛みましたが我慢できる程度でした。
唇ヒアルをしました!MC(+¥3300)必須です!ヒアルでは内出血やデザインの点でこの針は必要なのでここの料金はかかりますが、当たり前のことなので付きます! 痛みはありましたが耐えられるくらいなので問題ないですし、スターフィル1ccでできる範囲のデザイン完成度でしたので満足です!
顎ヒアルロン酸をしました、別途マイクロカニューレ代かかりましたが、綺麗な形で要望通りなので満足です
オプションの金額を払ったので痛みはないが、的確な場所に打っていなかった。
12,100円税込
(初診・再診料を含む)