星つ
直後なのでまだ効果はわからないですが期待を込めて。痛みは脱毛より痛くない感じです。 何度かやったことがあったので出力を上げて頂きました。
・頬のヒアルロン酸に関しては部分麻酔使ったが痛かった。皮膚の奥の方に入れる関係で繊維を裂く音?何するのが怖かった
とても丁寧な施術・カウンセリングでした。私の場合は、以前に入れたヒアルロン酸が流れていて理想の形にするのが難しいかもとのことでしたが、きれいに仕上げていただきました。
月曜日だけど佐々木先生ではなく、女の先生でした。話しやすかったです。フェイスラインを希望してましたが、こめかみがいいとアドバイスをもらったので目の下のゴルゴ線とこめかみにヒアルロン酸をいれました。 まだいれたばかりなので、効果はわからないです。目の下の多少のボコつき内出血は想定内、チルダン現象にだけはならないでほしいです。
冷やしてから入れてもらったので、強い痛みは感じませんでした。効果はまだ分かりませんが、期待したいと思います。
鼻翼基部なのでもともと痛めの箇所ですが、先生が優しくとても丁寧に施術して下さりました。
痛みに配慮しながら丁寧に施術してくださいました
肩のボトックス注射を利用しましたが少しチクチクする痛みでした。
ルメッカ2周をしました。 施術の痛みはゴミで弾かれるくらいのパチッとした痛みで、耐えられる程度です。
冷やしてくれるので痛みはそこまでありません。
120,000円税込
施術費用の15%ポイントバック