星つ
院長の吉井先生に施術を担当いただきました。 適応を見て、小鼻、口角、顎にボトックスを打ちました。 それぞれの単位数についても詳しく教えてもらいました。 細い針かつしっかりクーリングをしてもらったので、痛みは最小限でしたが、やっぱり小鼻は痛かったです。 施術後も内出血や違和感などの問題なく、マーキングをして丁寧に打っていただけたので経過が楽しみです。
肩とエラに打ってもらいました! 人生初めてのボトックスだったので、痛みがどの程度か不安だったのですが想像以上に痛くなくてびっくりしました! ヘアピンの先で皮膚を抑えられてる感じ、、?に近かったです!
受付、カウンセリング、施術からとても丁寧で、安心できました! 針を刺すときのチクッとした痛みはありましたが、我慢できる程度です。
エラと肩に施術いただきました。効果はこれから現れるため、待ちたいと思います。
まだ効果が出ているようには感じられませんが、それなりに痛かったので、期待を込めて星5とします。
土曜日は予約診のみとのことで、土曜に予約していきました。 それでも20分ほどは待ち時間はありました。 看護師の方、先生はとても丁寧で、お冷やしもしっかりしてくれて痛みはそこまで強くありませんでした。
しっかりと冷やしながら丁寧に打ってくださいました。
先生はさっぱりしている方で、自らたくさん説明されるというよりかは、こちらが質問をした際に適宜答えてくださるという感じです。なので気になることは事前に全て自分から聞いたほうがいいかと思います。雰囲気は優しい方で、質問にはしっかり答えてくださいます。
説明書通り(よりも少ない量の水で)朝一の空腹時に服用しましたが、ほとんど気づかない程度の軽い胸焼けのみで特に食欲が失せた感じはしないです。 ただせっかく服薬してるのでここで色々食べるのは金ドブだと自分に言い聞かせて耐えています。 少しでもスッキリできますように。 5日ほど経ちましたが金ドブでした。 誰かにあげたいくらいです。 別に薬を飲んでいても飲んでいなくても何も変わりません。
お若い先生ですが、しっかり受け答えしていただけて、安心して施術の予約ができました。
198,000円税込
施術費用の15%ポイントバック