星つ
過去にも受けたことがあったので痛みは気にならなかったです。 効果はまだわからないです。
エラボトを受けました! 4回目くらいなので 痛みには慣れていましたが 結構痛かったです!笑 看護師さんはとても親切で 院内も綺麗でした(*^^*)
術後2日目から効き始めました。 比較的安めの薬剤を選びましたが アラガンの物と遜色ないです。 想定内の痛みですが耐えられるレベルでした。
額、口角、顎、人中短縮で30単位使いました。 細い針に変更していただきましたが額は骨が近く単位数も多いので少し痛かったです。
口角、鼻筋と小鼻を注射しました、小鼻はとても痛かった涙出ってしまいました、他は痛みほとんどなかった
初めての口角ボトックスで不安だったのですがとてもかわいく仕上がりました! 先生も筋肉の動きを見てから単位を決めてくださりました!
針は普通の針でしました。 きちんと問診もあり、スムーズでよかったです。 アップセルなどもなかったです。
痛みは伴いますが一瞬の痛みでした!! 施術後3日あたりから効果を実感できました!
額は結構な痛みでした。効果はまだ分からないのですが、期待したいです。
冷やしてから注射してもらえるので、痛みは全然平気でした。
2,420円税込
(初診・再診料を含む)