星つ
3日後ぐらいに、シミが薄くなったかなと感じました。ピコレーザーは、何度か他院でも治療を受けたことがありますが、痛みはなくパワーも弱めだった気がします。
強い痛みはなく、パチパチと痛みがあるくらいでした。
他のクリニックと違って麻酔なし=出力弱めです。
洗顔などセルフで行うクリニックが多い中で、クレンジングと術後のパックなど全て含まれていてかなり満足度が高かったです。
痛みは全くありません。丁寧に施術していただきました。
少し痛かったけど、我慢できる痛みだったと思う。
少し痛いくらいでいつもより痛くなかった気がします
めちゃくちゃ丁寧にしてくださいました。 クレンジングから始まり痛みもほぼなく、大満足です
ピリピリする程度でダウンタイムも あまりありませんでした。
油が肌にはねた時のような痛みがありました! 初めてだったのですが看護師さんがとても優しくて安心できました!
14,850円税込
(初診・再診料を含む)